目指せワーホリカナダ日記2021

書いてる人 アキ ワーホリのことを考えたりしてる今 の雑日記

ワーホリ夢見て働く社会人 情報集め編①

ワーホリ、カナダへ行こうと日々しごとしつつも、ネットで情報を見まくって精査したり、留学エージェントのセミナーに行って雰囲気を感じてる最中てある

私が予定しているのは二カ国留学で

フィリピンに英語を学びに行き、カナダに行くってやつ

英語力に自信がない人ルート笑

フィリピン安くてマンツーマンで良いんですよ

サブとかある調べてください。

気が向いたら色々書きます

趣味のオタクツイッターとかで見つけた便利そうなアイテム

物干しハンガー!!をどゆの持っていくかって悩んでるんですけど

荷物になるけど必要だから

これいいなーって ハンガーとかポールレールにつけられるやつ

軽くてかさばらないかなって ハンガー元から何個か持ってくしそれを物干し特化のやつもいいよねっておもいつつ

安さも大事だから 色々考え中ですね