目指せワーホリカナダ日記2021

書いてる人 アキ ワーホリのことを考えたりしてる今 の雑日記

2020年になってから放置してた

ということをわかってなかった

春くらいまでに年内2回くらいかいてるとおもってた

コロナで絶賛留学計画は延期中です。はい。

入国制限が解かれる国とかどーなってるかなーーて調べつつひっそり生きてます。

8月末で退社自体は決めました。

まーこのさいね 失業手当?とか3ヶ月だってからですけど出るみたいだしそーゆー制度を使ってみて体験してみようかなって思ってます。

ソッコー飛べるなら飛びたいんですけどね!

その辺は臨機応変

日本のコロナ患者が増えるせいで他国から日本からの入国者は認めないってならないか逆に心配なんですよねーていう

検査数増やしたらそりゃ過去よりはね 増えると思うんですよ

過去も同じ数やってればこんぐらいいたと思うので

対策しつつ心を潤すために遊びながら生活しましょう!!!