目指せワーホリカナダ日記2021

書いてる人 アキ ワーホリのことを考えたりしてる今 の雑日記

学生ビザの発給許可もらいました〜

やーーーっと先週かなカナダ学生ビザがおりました〜

なのでワクチン接種して5G搭載してから行きまーす

8月半ばですかね

はーーやっとですね 部屋掃除なんだかんだサボってたのでやりますわ

ほんと

荷物が許す限り持っていきたいけど〜お金浮かしたいし

冬に差し掛かるかなぐらいで予定してたら完全に冬入るので冬服持っていかなきゃじゃん!ってなって荷物邪魔やんって感じでいますね

お金稼げる時期から服とかもりもり買いたい感じだったのでね 夏秋時期は学生として生き抜いて…みたいなね

はーーわーほりに上手く移行できるのか…

そもそもホームステイに学校生活、語学向上どうにかなるのか

まあ なんだろやばいトラブルと病気が起きなければぜーんぜんいいんでね

語学も行ったらある程度どうにかなる説とやるしかないっしょでがんばる部分もあるので

目標は低めにしてるので生きて帰って来ればいいと思ってます。

シェアハウス探しとジョブオファー出してくれるバイト先探しが頑張らなきゃいけないポイントですかね…

がんばりまーーーーす